2019年9月15日日曜日

プリンスグロリアS4クラブ様ありがとうございます。

CDのパーツリストしか持たない小生、情報源としてはネット検索です。
そこで「プリンスグロリアS4クラブ」を最近発見しました。何故か、何故か今まで私の検索に掛かりませんでした。もっと、もっと、もっと早くに分かれば良かったのにぃ!それが悔しい!

プリンスグロリアS4クラブの皆さん有り難うございます。

現在ついていた電磁式ポンプがオリジナルでないことが、はっきりしてスッキリしました。ただプリンスクラフトさんでも欠品ですのでYオクなどに出て来るまで電磁式でいこうと思います。

燃料ポンプのメカニカルシール回りが分かったので、再度分解してやり直そうと思っています。

さて、今日はクラッチレリーズシリンダーです。前回失敗だったのでやり直しです。
前回はクラッチを踏むとピストンがシリンダーから飛び出てワヤでしたので、溶接でストッパーを作って・・・

 組みたてました。上手くいけばいいのですが。あ、レズーリシリンダーは純正ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿