2019年2月6日水曜日

午前中は、雨・・・
で、昨日の懸案は、計画通りにクリアー!

続いて、もう一対あるサービスホールにM8をねじ込み・・・でパイプを使ってねじ込んで、これ以上無理をしてはいけない・・、と思ったまさにその時・・グニュっと妙な感覚・・・

イメージ 1
そうです、やっちまったのです・・。で、ここも・・炙りと、マイナスドライバーをタガネ代わりに緩めようとしましたが・・ダメでした。ボルト側が削れます。ドリルで穴を開けて、炙って、タガネで破壊するしかなさそうです。
イメージ 2

サービスホールからM8ボルトをねじ込み黄色矢印のキャップを外し、現れたハブナットを緩めて赤矢印のハブを外し、ブレーキ機構のメンテナンスをしようと考えていたのですが・・・
どうもこれ両方一体かも・・・なら、どうなっているのだろう???

イメージ 3

このハブが取れないとすると、カバーのように内部を覆うハブを付けたままシューやシリンダーのメンテナンスをするのが推奨作業何でしょうか?
やれないことはないでしょうが、作業性は著しくわるそうですね。

イメージ 4

こんな現状なんです。皆さんどんな情報でもアドバイスでもコメントお願いします。
お気軽に~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿