2019年2月4日月曜日

ブレーキドラムが外れない

ジャッキを手配して、タイヤを外しました。案の定、周囲をコンコン叩いたぐらいでは、ブレーキドラムは外れません。
イメージ 1
そこで、ブレーキプレートとドラムの間にcrcを注して、ホイールを再取付してナットを少しねじ込み、タイヤごと手前にゆすりますが・・
その程度では外れません。
明日、もう一ゆすりしてダメなら(ダメでしょうが・・)サービスホールからボルトをねじ込んで外す手になります。・・・。

イメージ 2

燃料ポンプですが、これはオリジナルとは違います。(あ、違うんじゃないかなぁ~)
外観は、比較的綺麗でしたが・・・


イメージ 3
タール状のヘドロ・・いやガム状になったガソリンが貼りついています。
明日には掃除完了になるかな・・。

イメージ 4

0 件のコメント:

コメントを投稿