2019年2月20日水曜日

クラッチレズーリシリンダー組み立て

今日は今にも降りそうな(実際パラッときましたが)黒雲の空でしたが、気温はかなり高い日でした。
注文していたパーツが届いたので、早速車の下に潜り込んでクラッチレズーリシリンダーを組み立て、エア抜きの準備をした。

イメージ 1

用意が出来たのでクラッチマスターシリンダーのカップにブレーキフューエルを注いでペダルを踏むが、一向にカップの液が減らない・・。

イメージ 2

マスターシリンダーを分解してみたけど異常は見当たらない。
どうもロッドのストロークが短くて排出口まで押していないらしい。
明日、この問題を解決すればイケルかな・・。

イメージ 3

0 件のコメント:

コメントを投稿