昔日の4気筒プリンスグロリア S40D 修理日記
2019年10月17日木曜日
インマニ・エキマニ取り付け
先ずは、再利用のガスケットを取り付け・・
インマニ・エキマニをセットでとりつけました。
キャブレターに燃料を送るポンプはオリジナルはクランクの回転をカムでダイヤフラムに伝える方式なので、キャブのチェンバーがニードルで塞がったてポンプでガソリンを送り続ける(と、思います)。なので
、このガソリンをタンクに戻す機構が、キャブか、どっかにあると思うのだけど・・、どうなっているのだろう?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿