2019年10月21日月曜日

オルタネーター・ファンを取り付け・・

その後配線にかかりましたが・・自信を持てない・・
以前、見せてもらった配線図のコードよりもは緯線コードが多いようです。何らかの事情で追加したらしいが、ガソリンラインの仕業のように、デタラメくさい。
以前見せてもらった配線図は、多分コードの色だと思いますが、字が潰れて読めない。拡大配線図をお願いしようと思っています。
セ・ダンディ様、以前見せて頂いた配線図、部分的に拡大して(字が読めるように)、今一度掲載して頂けないでしょうか?     今セ・ダンディさんのブログにお邪魔しコメントしようと思ったのですが、「コメント」欄が見当たらず、ここでお願いする次第です。ツイート=コメントとは一寸違う気がしたので・・。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿