2019年10月25日金曜日

火花が飛びました。

火花は飛びました。頼りないけど・・。
そこで水回りを組みたてに掛かります、外した時の記録が少ないので(この頃カメラの調子が悪かったのです。)ああだろか、こうだろかとやっと組み込み、ヒーター用のホースを嵌めこもうとしたのですが、雨が・・恨みの雨が降り始めたので今日は終わり。明日に続きます。折角磨いたボルトがすぐに錆びるので・・。明日エンジンオイルを塗っておこうと思います。
ま、ホースバンドをキッチリ締める為には、もう一度オルタネーターを外す方が早そうです。急がば回れ・・。
写真がないブログは味気ないので、雨避けカバーを持ち上げてラジエターをパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿