2019年1月30日水曜日

手ごわいホイールナット

レズーリシリンダーのゲタはネットの加工屋さんでメドが付きました。

そんでもって、今日は朝、放射冷却で気温が下がった分、午後からは温くなったのでブレーキの本格取り付けにかかり、アルミの出っ張りを削ってナットが密着するようにして取り付けました。

イメージ 1

右のブレーキペダルは、後リターンスプリングを調達して取り付ける作業が残ってしまいました。
中央に写っているのがクラッチペダルで、見慣れないパーツが付いているので唯一の資料、パーツリストを見ると、「ターンバックル」とか「サーボロッド」とかみたいです。クラッチのペダル位置を調整するものでしょうかね。

イメージ 2

昨日CRCを噴射しておいたので、外れると思っていたのですが・・
↓これでも緩みません!  驚!
イメージ 3

魔法の液体、ロストオフを噴射して、もう一晩待ちます。
魔法が効いたらいいけど!
イメージ 4

0 件のコメント:

コメントを投稿