2019年1月4日金曜日

作業開始

本日から少しずつ作業を開始・・・
しかし、カメラが故障。電源は入るが、モニターに何も映らない。電池を出し入れしたりするとモニターに映るようになることもあるけど・・、今日はサッパリ・・
作業の内容はまずは電気系統の点検ですが、備忘の為の写真が取れなくては・・・
てな、言い訳で、充電するかどうか分からない軽自動車の古バッテリーを充電器に繋いだ。明朝には、少しでも充電するといいけど。
そして、以前撮った写真で更新する。

この車、何度も書いたと思いますが、バッテリーを繋いでも電気がコン、らしい。ほんまにそうか、まだ確認してないけど。
キーの下に後付のスイッチが付いている。ナンジャロ?押えてon、話してoffのような感じ。


この記事を書く前に、カメラの端をコツンと叩いたら、あら不思議、モニターが映ったもんね・・。
明日は、備忘写真が撮れるか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿