2019年7月23日火曜日

足踏みは続く

yahooブログが12月でおしまい、と云うメールがきました。利にさといyahooのこと、商売にならないと判断したかも。

しかし、私にとっては参考書の図書館が消えるのは困ったことでアリマス。
ハズカシ作業の毎日でブログを更新する材料はないのですが、ヘタはヘタなりの記録を、毎日見て頂いて人に伝えなくては・・日記が滞らないように、更新する訳であります。
云っておきますけど、足踏みが続いておるのてアリマス。

レリーズシリンダーからピストンが飛び出るので、ゲタ部分を180°回転させてシリンダーの取り付け位置をアームの近くにした。アマゾンで購入したシールを巻いてパイプに取り付けたけど、やはり漏る・・。シールは1回程度巻いて、決して目いっぱい締めない、と云う情報そのままやったつもりだが、それはやっぱりダメ見たい。なのでそこそこ巻いてギュッとまいて、シリンダーも最初の位置に戻してエア抜きしたら、やっぱりピストンが飛び出た。何やっとるんじゃ!・・ま、何度でもやるつもりやけど・・・
キャブにガソリンを入れる為・・、ペツトボトルにガソリンを入れて、ポンプに12vをかけた。カタカタ云うので機能しているものと思っていたけど、さっぱりガソリンを送らない・・。何やっとるんじゃ!。ま、やり直すけど・・。
そこで初期の点滴方式に切り替えると・・・キャブのガラスの縁からダダ漏れ。いけると思ったけど・・何やっとるんじゃ・・。これまた、ま、やり直すけど。
と、いったこのところでアリマス・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿