2019年7月23日火曜日

強力インパクトレンチ作戦失敗

今朝、建機会社に・・インパクトドライバーの貸し出しも、出張修理も断られました。近くに強力インパクトドライバーをレンタルしてくれる所も、持っていそうな自動車屋さんもありそうにありません。
と、なると、写真のクラッチの3つの穴を利用した強力回り止めの作成になります。

イメージ 1

↓これ4ミリのアングルですが、もっと分厚いものが必要みたいです。
・・・今、思いついたのですが直径3センチ、長さ1.5メートルのバールがあります、これに1.2センチの丸鋼を溶接する手を思いつきましたが・・
いずれも丸鋼の溶接部から曲がる気がします・・けどやるっきゃないか・・
他に名案はないし・・
ディーラー等は相手にしてくれますまい。

イメージ 2

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿