2019年7月23日火曜日

せめて・・逆ネジかどうか知りたいです

アマゾンで買った一寸深さ足らずのディープソケットをカチコミ、ラチェットに1メートルパイプを差し込み、まず順ネジと見込んだクランクナットを緩めようと力を入れると・・・フライホールが回った・・と、云うことは・・クランクが回ったということ・・何らかの原因でロックしていると思っていたが・・兎に角クランクが回転し始めた
イメージ 3

・・そうなるとクランクナットと供廻りしてナットは緩まない。そこで、1センチ丸鋼で回り止めを作ってやってみたけどグニャッと歪んで役に立たない・・

イメージ 1

逆ネジか、と思いやってみたけど、こちらもグニャッと歪んだ
困った・・、兎に角カタイのです。
せめて・・逆ネジかどうか知りたい!SOS!情報求むです。

イメージ 2

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿