2019年7月23日火曜日

クランク棒を自作したが・・

片輪に止めるのではとやってみましたが、他方から回すとズルズルと回ってしまいます。
そこで、この方法を断念して・・

イメージ 1
クランク棒を自作しました。

イメージ 2

柄が短いので・・
イメージ 3
両端にパイプを差し込んで・・・
簡単に回りません・・
エンコラと一回転、バキッっとも言わないので妙な感じ・・・
クランクのT字部分は回転していませんが、柄のT字は、確かに一回転・・と、云うことは・・・・鉄棒がネジれた!と、しかかんがえられません。
信じられないけど・・、そういうことですね。
これはもはや重症・・エンジンを降ろすしかないのでは・・。
降ろすにあたっては、なるべく軽くしたいので、車上で外せるものは外してから、2×4材か単管パイプを使ってクレーンを作らねば・・
イメージ 4

0 件のコメント:

コメントを投稿